はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

作業療法やってます★

2015/12/16

こんばんは。



お久しぶりです!



作業療法士の大道です。





最近、やっと冬らしく寒くなってきましたね。
皆さん、風邪などひいてはいませんか?



センターの前は紅葉した落ち葉で、綺麗な景色でしたよ。





本日、たくさんの方にご協力いただいたステンドグラスが、
ついに完成致しました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)





細かい作業は苦手…という方も、始めましての方も参加されてましたが、
参加してくれた方たちは、楽しみながら作ってくれているようでした☆
皆で協力して、何かを成し遂げるのは、言葉にできない達成感がありますね♪





こちらは、もっとステキな景色となり、みんなで大絶賛しました。
ぜひぜひ、実際にみにきてみてくださいね(*^^)v v(^^*)