はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

はまかぜ餃子外販のおしらせ3月

2014/02/21

こんにちわん(=‐ω‐=)
女子フィギュアスケートは大波乱でしたね・・・。
浅田選手、残念でしたが、フリーの演技は圧巻でした。
ショートがボロボロだったのが非常に残念ですね・・・。
スポーツの世界は厳しいですから、いくら練習でできていても本番で成功しなきゃ意味がないんですよね・・・(ノд-。)クスン
気持ちを強く持つことって、簡単に言えますけど、並大抵のことではできないと思います。
感動をありがとう~~~浅田選手!記録に残るより、記憶に残る演技でした!
がんばれ日本!!

てなわけで、今回も原田がお送りしテイマス(。-_-)ノ☆。
2月も残り1週間ですね・・・・。
さてさて、ながーーーーい冬を超えて、暖かくなり、餃子の外販が少づつ増えてくる季節になってきました。
現時点での餃子の外販の日程です。
  
3/1(土) 南風餃子販売
3/16(日)ジュビロ磐田ホームゲームでの餃子販売
3/19(水) てまえみそ

他のイベントも日程が決まり次第お知らせしていきますね!
  
山梨のほうでは雪の撤去作業が難航しているとか・・・・。
物資が届かない、配達もできないそうで、オリンピックの影で大変なことになっていますよね・・・。
私は生まれも育ちも南国なので、雪をみると、わーーーーっヽ(≧▽≦)ノ"てなっちゃうんですが、ここまでくると雪も脅威ですよね(; ̄Д ̄)
先週、お休みをいただいたので、東京の友達の家へ遊びに行ったときも、ものすごい雪で、最初は雪だるまとか作って遊んでいたんですけどね・・足元悪いし、寒いし、電車は止まるしで大混乱でした。
  
  
写真は、東京に遊びに行ったときに作ったミッキーの雪だるまです。
冬の風物詩ですが、早く、雪が溶けて元の生活に戻れるといいですね。

r4