はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

作業療法やってます☆

2016/06/25

こんにちは。



作業療法士の大道です。



最近は雨の日が続いて、ジメジメ・ムシムシで

なかなかすっきりしませんね。



先日作ったホウ酸団子もなかなかカリッとしません…
(専従スタッフが一生懸命日向に出してくれてます‼︎)



本日も朝から雷・大雨でしたが、出勤するころには雨もあがり
センターに足を運んでくださる方もたくさんでした🎶



久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったなぁ。。。





OTプログラムでは約10名の方が、
七夕飾りの準備をしてくださいました。



全員に丁寧に作り方をお伝えするのは難しいですが、
参加者同士で声かけあったり、協力しあったり、
とても賑やかな雰囲気で、
楽しんで参加してくださっているようでした。



私自身助けてもらいました。
ありがとうございます♪





7月5日は笹の葉に飾り付けをします‼︎
たくさんの方のご参加、お待ちしております。





次回もお楽しみに。。。