http://hamakaze.hamazo.tv/e5308420.html" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

誰だ!?

2014/04/30

こんばんわ
隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo
あ、この絵文字を使ってみたかっただけです・・・。
原田デス。
     
ゴールデンウィークですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いくら連休で忙しいといっても、
ちゃっかりブログのチェックを怠らない!そう!
そこの、あなた!!
いつもありがとうございます。
     
ブログのチェックがもはや日常化しているという
元はまかぜ職員のW田さんより
「原田さんってこんなにおもしろ人だったけ?」
とのコメントいただいたそうで・・・
(元はまかぜ職員の荒木さん情報)
その話題を施設長へふると
「あいつ、暇だな~そりゃ~嫉妬としか思えない!!」
「はまかぜ祭り来るのか?
すでに予定に組み込まれてるんじゃないか?」
とか、もうそりゃーここでは書ききれないような
あーんなことやこーんなことで話題がもちきりでした。
さすが、W田さん。
これからも、
はまかぜブログをよろしくお願いします(*・人・*)
       
テナワケデはまぞうのブログも更新中です。
写真はきらりのウィンナーのぱんです。
おいしそうに撮れたので
のせてみました!
はまぞうブログ遊びにきてね~~~( ̄(エ) ̄)ノ”
http://hamakaze.hamazo.tv/e5308420.html