はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

フットサル観戦ツアー

2014/01/28

こんにちは。はまかぜスタッフの後藤です。     

実は・・・はまかぜは餃子以外にも色々な活動をしています。今回はその活動の一端をご紹介します。

先日、はまかぜメンバーの皆さんと浜松アリーナに外出してきました。目的は・・・そう。Fリーグ観戦。言わずもがなです。
     
Fリーグとはフットサルのプロリーグ。ここ浜松には「アグレミーナ浜松」というチームがあるんです!     
チームの成績はというと・・・(^_^;)なんですが、選手は皆、ひたむきに、必死に戦っています。     
そんなアグレミーナ浜松を応援しようと、今回の応援ツアーを企画しました。    

試合は残念ながら2-4で敗戦してしましました(一時は逆転したんですけどね)。ですが、次につながる内容だったと思います。私含め、観戦したメンバーさんも大興奮でした!     

・・・何だかアグレミーナの内容になってしましましたが。     

はまかぜでは就労訓練の他にも、自立訓練(生活訓練)や地域活動支援センターといったサービスも提供しています。     
その人に合った、その人らしい生活の構築。少しでもそのお手伝いをできるよう、日々関わらせて頂いてます。     
ご興味のある方、見学は随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。