原田です(。-_-。)
この件で、接客がトラウマです。
       
5/31は、ジュビロ磐田vsファジアーノ岡山戦でした。
詳細は、はまぞうブログに
載せていますのではまぞうブログに
アクセスしてくださいね!
はまぞうブログ↓↓↓↓↓↓
はまかぜブログ
http://hamakaze.hamazo.tv/c642441.html
はまぞうブログでは、
同じ法人のさわや家も
ブログを載せているのご存知ですか?
さわや家さんのブログは
なんだかおしゃれな感じです。
はまかぜブログ
こんな感じで大丈夫でしょうか?
と不安になり(´Д` )
施設長へ思わず確認してしまいました。
さわやか家さんのブログは
はまぞうのはまかぜブログの
お気に入りに登録しています。
ぜひアクセスしてみてくださいね!!" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

ジュビロ磐田vsファジアーノ岡山戦

2014/06/01

焼きたての餃子と
冷たいビールいかがですか?
と言うつもりが
    
「焼きたてのビールいかがですかー」
と叫んでしまい、即座に
「ビールは焼いちゃダメ!!」
とメンバーさんに
突っ込まれてしまいました。
原田です(。-_-。)
この件で、接客がトラウマです。
       
5/31は、ジュビロ磐田vsファジアーノ岡山戦でした。
詳細は、はまぞうブログに
載せていますのではまぞうブログに
アクセスしてくださいね!
はまぞうブログ↓↓↓↓↓↓
はまかぜブログ
http://hamakaze.hamazo.tv/c642441.html
はまぞうブログでは、
同じ法人のさわや家も
ブログを載せているのご存知ですか?
さわや家さんのブログは
なんだかおしゃれな感じです。
はまかぜブログ
こんな感じで大丈夫でしょうか?
と不安になり(´Д` )
施設長へ思わず確認してしまいました。
さわやか家さんのブログは
はまぞうのはまかぜブログの
お気に入りに登録しています。
ぜひアクセスしてみてくださいね!!