はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

号外 すきまかぜvol.7

2014/06/09

こんにちは。スタッフの後藤です。

噂では手相がいいらしいですが、あまり実感したことがないです・・・(T_T)

先日、全日本大学フットサル大会の東海予選を見に行って来ました。
どの試合も白熱し、選手も応援も悲喜交々。学生っていいな~と思いました。



決勝は静岡産業大学コレーガ(赤)vs岐阜聖徳学園大学golera(グレー)。

前後半(2-2)では決着が付かず、勝敗はPK戦へ。
※岐阜の2点目が素晴らしかった!これぞフットサルというワンツーからの綺麗な崩しでした。



結果は・・・



岐阜聖徳学園大学の勝利。見事に全員のキッカーが決めました。

ディフェンディングチャンピオンの静産大を破っての優勝。喜びもひとしおでしょう。全国大会への切符も手にしました。
両チームの選手・関係者の方々、ナイスゲームでした。お疲れ様でした。



で、最後に一言。

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
by ロベルト・バッジョ



ちょっとだけ学生時代に戻りたいと思いました。