はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

すきまかぜ 神戸セントラル

2014/09/24

こんにちは。スタッフの後藤です。



先日、連休を頂いて神戸まで行ってきました。



もちろんフットサル観戦です(笑)



Fリーグでは、ホーム&アウェイの開催の他、12チームが一堂に会する「セントラル」という方式を採用しています。



今回は神戸で行われました。



1箇所で全チームが見れるので、ファンとしてはお得な機会なんです。



今年は名古屋セントラルが開催されないので、ちょっと足を延ばして神戸までやって来たというわけです。



試合の方は・・・

1日目 浜松1-1湘南
2日目 浜松2-2仙台 ※観戦

2日とも引き分けでした。
連勝のチャンスだったんだけどなあ・・・



神戸セントラルでは波乱が起きました。



絶対王者・名古屋の2連敗。



初日は大分に、2日目は浦安に負けました。



次節、浜松はAWAY大分。その次はHOME大分(浜松アリーナ)と大分との2連戦です。



強敵には違いないですが、名古屋も2連敗するんですから、浜松も2連勝してもおかしくない!(笑)



楽しみです。



余談ですが、フットサル終わりに神戸の南京町で食事して帰ってきました。いやぁ~おいしかったです。皆さんも是非。