はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

そよかぜ 出張。

2014/10/31

こんにちは。スタッフの後藤です。



・・・。



原田さん、眠かったんですね・・・。



全然気付かなかった(^_^;)



熱心に餃子の話をしてたので「この人は餃子が好きなんだな~」と思ってて・・・

こういうとこが残念なんですね。私は。
女心?が全くわからないという。いやいや。気をつけよう。



ということで本題。



先日、東京方面へ出張に行ってきました!



毎日のプログラムや個別支援の他、時々研修や会議に赴き、支援の質の向上や地域との連携を深めるようにしてるんです。



今回の出張は日帰りだったので、帰る頃にはクタクタで(^_^;)



出張とはいえ、せっかく東京に行くのだから、何か思い出づくり(ブログのネタ)をと思っていたのですが、そんな時間はなく・・・(T_T)



唯一撮ったのが下の写真。



朝からこれですよ・・・東京の人は大変ですね。



車内の写真も、と思ったのですが、盗撮とか痴漢に間違われたらいけないと思って自粛させて頂きました(^_^;)