http://hamakaze.hamazo.tv/



また出店したいな~。



写真はこの日ゴールを決めた#4和久田選手です!!

" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

すきまかぜ アグレミーナとコラボ!③ 当日編

2014/12/01

こんにちは。スタッフの後藤です。



やりました!アグレミーナとのコラボ!



楽しかった!(^^)!



来場者の皆様に試食用餃子を配布させて頂いたのですが、予想以上の反響で驚きました。

アグレミーナ浜松の選手及び関係者の皆様ありがとうございました!
配布のみならず、呼び込みもして頂いて・・・(^_^;)

試合の方は1-1の引き分け。最後の最後まで手に汗握る展開でした。
休憩時間に利用者の皆さんと観戦させて頂いたのですが、とても楽しんで頂けたようです!



私の真の目的である「アグレミーナサポーター増員計画」も着々と進んでおります(*^^)v



当日の様子については原田さんが書いてくれてますのでそちらをご覧ください。選手の皆さんにご協力頂いたはまかぜ餃子の動画のDL方法もご案内してます。

はまぞうブログ
http://hamakaze.hamazo.tv/



また出店したいな~。



写真はこの日ゴールを決めた#4和久田選手です!!