http://hamakaze.hamazo.tv" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

忘年会

2014/12/30

こんばんわm(_ _)m
    
今年も残すところあとわずかです。
今年最後のブログ更新です。
原田です。
      
今から飛行機にのり、
博多で船に乗り換えて
船で一泊して
アイランドへ行きます。
昨日、仕事納めだったんですが
大場さんに
「最近、飛行機事故ありましたね…」
とか
「あ、…船も事故ありましたね…」
とか
   (´・_・`)
      
先輩を
ビビらせようとするなんて
やっぱ、今年結婚された人は
違いますなあ…(ー ー;)
       
大場イズムには流されません(´Д` )
      
昨日の忘年会の記事
はまぞうのブログにも
載せています。
みに来てくださいね!
     
今年一年
ブログを毎日みにきてくださった
w先輩をはじめ
たくさんの方々に
お世話になりました。
ここまでがんばってこれたのも
皆様のおかげだと
おもいます。
ありがとうございます。
   
来年は
さらにはまかぜは
飛躍の年になるよう
頑張ってまいりたいと
思いますので
皆様ご指導ご声援を
来年もよろしくお願い申し上げます。
  
良いお年を
お迎えくださいm(_ _)m
  
はまぞうブログ↓↓↓↓
http://hamakaze.hamazo.tv