http://temaemiso.hamazo.tv/
場所がちょっとわかりづらいかもしれませんが、和風の素敵な建物です。みなさんのご来店をお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

バレンタインは‥

2014/02/18

こんばんわ( ̄(工) ̄)
あなたのプリンセス原田です→え?( ゚д゚)
4連休いただいてまして、ブログの更新速度で後藤さんに負けてしまうという…。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、はるかぜとかそよかぜとか、連載ものもスタートしてるし‥
まったく、時代の流れについていけませんな( ´Д`)y━・~~

さて、先日はバレンタインでしたねー(^_^)
バレンタインの時期って、百貨店に普段あまり目にしないようなチョコレートが並ぶから楽しみですよねー。
みなさん、チョコレートもらいましたか?( ´ ▽ ` )ノ
私は、はまかぜの職員にあげるチョコを探しに、行ってきましたよ。
そう!遠鉄百貨店!日曜日の昼間に行ったので‥人が多すぎて、さすがに、くたくたになりました。
両手にたくさんのチョコをかかえ、自分用のちょこもしっかり買い込みました!→え?(ー ー;)
今、チョコも進化してますね!餃子の販売をしていると、マーケティングについてもかなり勉強する機会も多くて、最近は、ディスプレイの仕方とか、価格帯とか、コンセプトはなんだろうとか、ショッピングにいくとついつい考えてしまいます。
ある意味、こういう企画での商品の宣伝の仕方とか、ディスプレイはかなり勉強になりますね(*☻-☻*)

さて、最近ようやく、「ブログみました!」って言ってもらえる機会が増えてきたように思います。
みなさんありがとうございますm(__)m
先日の大場さんの記事も、精神保健福祉センターの方が見てくださっていたようで、ラジオの中ではまかぜ餃子について話をふっていただいたようで…小林さん、ありがとうございました。
これをはげみに、はまかぜ餃子さらなる進化を目指し頑張っていきますよー(≧∇≦)

明日、2/19(水)ですが、浜松市の中沢にあります、てまえみそ、というお店にて、はまかぜ餃子の販売を行います。
焼き餃子をメインに販売しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい!
てまえみそとは、日替りシェフによるランチを提供するコミュニティレストランです。はまかぜも、月に1回第三水曜日に販売させていただいております。
てまえみそのブログです。
http://temaemiso.hamazo.tv/
場所がちょっとわかりづらいかもしれませんが、和風の素敵な建物です。みなさんのご来店をお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))