はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

作業療法やってます☆

2016/10/04

こんにちは!

作業療法士の大道です。



最近朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
夕日もとってもキレイです♪





前回のOTプログラムでは、ポーチ作りを行いました!



お裁縫は苦手…という方でも安心して作れるよう、
グル―(接着剤のようなもの)で布やファスナーを取り付けました。



今回はいつもより参加者が多く、
皆さん道具を譲り合ったり教えあったりと楽しんで参加されている様子でしたよ。



OTの学生さんが3名もいて、活動場はとっても賑やかでした!

布の種類も多く、みなさんそれぞれらしい作品ができたようでした。
ありがとうございます!



今後もカレンダー作り、ステンドグラス作りを行いますので、
ぜひご参加ください。



ステンドクラスも順調に準備が進んでいます♪

まだまだ完成ではないので、みなさんのご協力お願いします。





次回のOTプログラムもお楽しみに♪