http://hamakaze.hamazo.tv/
  
あいかわらず餃子ネタですが・・・・
最近、ネタがつきてきたんじゃないか!?ってご指摘ありますが
  
そんなことありません!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
まだまだたくさん準備していますから~
  
こうご期待!!(ノ`◇´)ノ~┻━┻
  
あ、そうそう、このあいだサビ管の後藤さんのやっている
フットサルにいってきたんですけど(過去ブログ参照)
楽しかったです( ̄∀+ ̄)。
もともとサッカーはやるのもみるのも好きだったので、
はい、やんちゃな幼少時代をすごしていたので・・・ヽ(・∀・)ノ
さっそくフットサルシューズ買っちゃいました。
形から入っていますが、なにか!(ρ≧□≦)ノ
私、身長も小さいですが、足も小さくて中々サイズがなくて。。
結局ワゴンで販売していた安いものを購入。
写真のようなかっこいいシューズがほしかったです・・・。

" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

はまぞうブログ更新しました

2014/03/06

どうも、お世話になっております。
原田です。
最近睡魔に襲われることが多く、春の陽気にまけてしまいそうです。 メガシャキをのんでシャキっとしなければ・・・

そんなこんなで、はまぞうのブログ更新しております。 ぜひ見に来てください!!
http://hamakaze.hamazo.tv/
  
あいかわらず餃子ネタですが・・・・
最近、ネタがつきてきたんじゃないか!?ってご指摘ありますが
  
そんなことありません!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
まだまだたくさん準備していますから~
  
こうご期待!!(ノ`◇´)ノ~┻━┻
  
あ、そうそう、このあいだサビ管の後藤さんのやっている
フットサルにいってきたんですけど(過去ブログ参照)
楽しかったです( ̄∀+ ̄)。
もともとサッカーはやるのもみるのも好きだったので、
はい、やんちゃな幼少時代をすごしていたので・・・ヽ(・∀・)ノ
さっそくフットサルシューズ買っちゃいました。
形から入っていますが、なにか!(ρ≧□≦)ノ
私、身長も小さいですが、足も小さくて中々サイズがなくて。。
結局ワゴンで販売していた安いものを購入。
写真のようなかっこいいシューズがほしかったです・・・。