はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

号外。すきまかぜvol.4

2014/04/18

こんにちは。スタッフの後藤です。   
     
今回のすきまかぜでは、またしてもフットサル情報をお届けします!
  
前号にてアグレミーナの退団情報をお伝えしましたが、先日、中島千博選手の最後のフットサル教室が開催されました。  
いつもは15名前後の参加なのですが、その日は30名を超える参加者!平日の夜にですよ!?
     
それもこれも中島選手の人柄に惹かれて、ということだと思います。     
中島選手は「今後も選手として上を目指してやっていきたいと思います」と挨拶されていました。  
   
どのチームに行っても応援してます。短い間でしたが、浜松に来てくれてありがとうございました。   

   
中島選手は写真中央(緑色の服)ちなみに右側の方(紺色の服)は笠井健太選手です(^o^)   
写真には映ってませんが、中島涼太選手、内野脩麻選手、前田健一コーチも参加してました。   
写真ぶれててすいません(^_^;)